国際会議
- Takumi Suzuki, Hiroyuki Manabe, “Estimation of Brush Type Passive Stylus Angles Using Capacitive Image,” Proc. International Conference on Tangible, Embedded and Embodied Interaction (TEI ’23), Article No. 42, pp. 1-6, 2023. (poster paper)
国内会議
- 上島 芽久, 真鍋 宏幸, “三人称視点で提示されたアバタに対する線を用いた身体化感覚生起手法,” 情報処理学会研究会報告 HCI202, 2023.
- 阿部 広河, 石川 博規, 真鍋 宏幸, “アイトラッカー搭載VRHMDを寝ながら使用した場合の視線入力パフォーマンス,” インタラクション2023予稿集, 2P-73, pp. 784-787, 2023.
- 辺見 優天, 真鍋 宏幸, “3Dプリンタによるホットスタンプ多層回路における回路の最適化のための検討,” 情報処理学会研究会報告 HCI201, 2023.
- 花田 晶彦, 真鍋 宏幸, “ARグラスとスマートフォンを併用した映像拡張手法における基礎検討,” 情報処理学会研究会報告 HCI201, 2023.
- 上田 裕貴, 真鍋 宏幸, “ARグラスを用いた実世界への視線誘導と注意力への影響,” 情報処理学会研究会報告 HCI201, 2023.
- 鈴木 拓海, 真鍋 宏幸, “静電容量画像を用いた筆型パッシブスタイラスの角度推定,” 情報処理学会研究会報告 HCI201, 2023. HCI研究会 学生奨励賞
- 兼井 あかり, 真鍋 宏幸, “パンデミック禍における大学体育のためのエクサゲーム,” 情報処理学会研究会報告 HCI201, 2023.